学童少年野球指導者がオススメする親と子と指導者の関係

学童少年野球の全てがこの記事に詰まっています

巷で噂の副業  FX? ネットビジネス?

こんばんは

 

 

貧乏父ちゃんです

 

 

日本の景気が良くないです

このままでは生活破綻してしまいそうです

雇われ電気工事士の私は生活ギリギリなので

貯金はほぼゼロです

皆さんも同じ境遇でしょうか?

 

 

この状況をなんとか打破するべく

とにかくいろんな事に挑戦しようと

嫁に内緒でいろいろやってみようかと思い

ブログも始めました

 

始めてみたものの

デザインすらいじれない

 

まっ

 

いっか

 

 

って事で、とりあえず更新だけはしていこう!

 

 

ネットで見る限りFXとかネットビジネスってめちゃくちゃ儲かるらしい

 

 

日本政府が投資しろって言うので

FXを始めます!

 

もうすでに

DMM証券に口座申請してます!

 

基本ビビリなので

嫁にバレないか心配です

 

とにかく

自分に投資するという覚悟で

いろいろ始めます

 

 

ちなみに

今日のナンバーズ 4予想

5246  5581 5936 9250 3795

今日はきっと当選番号ダブルですよ

 

 

当たったら凄くない?w

買うならボックスで!

 

私は買いません!

 

 

もがき苦しんで生活する中

 

子供達の笑顔だけが救いです

 

 

 

 

それでは

 

 

健やかな夜でありますように