学童少年野球指導者がオススメする親と子と指導者の関係

学童少年野球の全てがこの記事に詰まっています

素人副業初心者がネットでお金を稼ぐ為の心得

最近、副業がクローズアップされています

 

副業とは本業以外の収入という事になりますが

なかなか簡単にお金は稼げません

世の中甘くない

 

しかしこんな時代です

一向に給料はあがらないし(逆に減ってる)

いろいろな税金しれっと上がってる

老後のお金2000万w

など

 

今の収入のまま現状維持するとすれば

節約や我慢がどうしても必要になり

ストレスを抱えながら生活していかなければいけません

 

そんな生活なんて私は

まったくもって「NO」です!

 

ですから今!

副業がクローズアップされているんです

 

給料以外に収入あったらいいなー

なんて思ってる人すごく沢山います

 

けど

大体の人は始めないんです

 

始めないんであれば副業もへったくりもないですから

節約頑張ってください

いろいろ我慢して生活してください

という現状から抜け出す事は出来ません

可能性0%です

 

そんな可能性0%の人が副業始められない

理由として私の経験も交えて説明します

 

①興味はあるが時間もないしめんどくさい

②いろいろ不安だ

架空請求など怖い

④会社にバレたらクビになる

スマホ、PCに弱い(ほとんど触れない)

⑥素人だから何から始めればいいかわからない

 

 ①

 興味はあるけどめんどくさい

 確かにゼロから始める訳ですから

 初めはいろいろ調べたりあちこち登録したり

 面倒かもしれませんね

 副収入の第一歩だと思うようにしましょう

 ②、③

 いろいろ不安、架空請求が怖い

 これ大丈夫なんかな?変な請求こない?

 個人情報大丈夫かな?

 大丈夫です!

 昔はウザいメールめっちゃきましたw   

   今は一切来ません!自分が登録した所

 以外から連絡来る事は無いです

 ただ闇雲に手当たり次第あちこち登録するの

 は辞めましょう

 中には悪徳業者も存在します

 登録する際は商標登録の明記や個人情報保護

 の明記など確認してから登録するといいです

 ④

 会社にバレたらクビ

 副業OKな会社がほとんどです

 それでも心配な場合は上司に確認してから始

 めてください

 日本政府が副業しなさい的な方針です!

 ⑤

 スマホ、PCに滅法弱い

 私も弱いですw

    タグやHTMLなど触り程度しかわかりません

 やり始めれば意外とすぐ覚えていけますよ

 あちこちポチポチしても絶対壊れませんので

 とにかく触る事が1番

 ⑥

 何から始めたらいいかわからない

 同感です

 なんでもいいと思いますよ

 ブログでもTwitterでもインスタでも

 投資でも

 手法は10人十色

 誰かの真似でも、自分のやろうと思った事を

 やればいいんです

 何度も失敗して前に進んでいく事が大事です

 

 

副業初心者がネットでお金を稼ぐ為の心得  まとめ

副業でお金を稼ぐ事は簡単な事ではありません

大体お金稼ぐ事は本業でも簡単ではないですw

なので

ネットでお金を稼ぐようになるのに

ブログなら文章を書くスキルがある程度入りますし

目に付くサイトにしたいので

PCとかスマホを使いこなさなければいけません

 

副業始める→すぐ収入

 

という事にはなりません

そこで諦め、何も始めずやらないか?

一歩踏み出さなければ何も現状は変わりません

 

そもそも

現状を変えたくて副業というキーワードで検索して今この記事を読んでくださっている筈です

 

何もわからない初心者がネット副業を始めるのは不安だらけです

スキルもありません

誰だって最初から成功などしてません

失敗を繰り返しそこで学び更に失敗する

それでも諦めず続けた人が収入を得ていくと思います

 

そうだ!w

失敗って言っても負債を抱える事はほぼないですよ!

投資などは失敗すると負債を負います

ネットビジネスは在庫を持たない限り

失敗=負債ではありません

 

なので失敗してもいいんです

 

してはいけない事は

始める一歩を踏み出さない事

失敗して途中でやめてしまう事

 

どちらも稼げる

可能性0%です

とにかく

副業に興味がある

今の生活の現状を変えたい

そう思っているなら

まず始めてみましょう

 

副業がクローズアップされている今だから

一歩踏み出しましょう

絶対にすぐに収益になりませんよ

ハッキリ言っておきますw

すぐには収益上げれません

 

ただ先行投資失敗リスクほぼないとなれば

ヤル以外選択肢ないですよ

 

副業を考えてる皆さん

興味がある皆さん

まず始めていきましょう

100円でもネットで収益があった時

一人でガッツポーズしてくださいw

絶対するはずですよw

 

 

 

 

長々と読んで頂きありがとうございました

 

 

文字ばかりの記事で申し訳なく思います

 

 

他のブログ記事と私の記事の違いです

文字で伝えたいんですw

 

忘れてました

 

 

ノーリスクのお小遣い稼ぎ

 

ポイントサイト

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

ノーリスクチョイリターン

ネット銀行や投資口座開設すると

ガッツリリターン

必要なモノだけやったとしても2万くらいすぐいきます

 

やるかやらないかあなた次第

 

 

 

       ー終わりー