学童少年野球指導者がオススメする親と子と指導者の関係

学童少年野球の全てがこの記事に詰まっています

副業初心者が始めるサイドビジネスは投資?

こんにちは

今回は副業サイドビジネスという事で

投資

について記事を書いていこうと思います

 

まず、日本政府が老後のお金を2000万円貯めましょうなんて事を言ってます

 

老後のお金は欲しいですけど

素人が投資で2000万円貯めれませんよね

 

私も投資には興味があります

しかし私には知識もスキルもありません

興味はあるけどよくわからないしなんか怖いなって思う人いっぱいいるんですよね

私も同じです

そりゃー怖いですよ

よく分かってないのに投資するって

最低限勉強して知識持っても

見切り発車になりますから

結果は大損します

投資はノーリスクではないという事です

 

そして忘れてはいけないもの

投資するお金

これがなければ投資する事はできません

 

この記事を御覧になられている方は

副業に興味がある→あんまりお金が無い

という方たちだと思うので

(私も同じですw)

どうやって投資する資金を調達するかという事を私も含めて考えなければいけないですね

 

貧乏人のお金調達

はっきり言いましょう!

貧乏人にはお金は作れません!

私もお金作れません!w

お小遣い足りない

へそくりある訳ない

生活費節約する→もうカッツカツ

宝くじ当てる→買う金ない

皆さん同じじゃないですか?

 

私はポイントサイトで少しずつ貯めています

お金がたまるポイントサイトモッピー

無料でできるし

誰にも迷惑かけません

Tポイントで株式投資なんていうのもあるくらいですし

お試しいただければ幸いです

私もお試し中です

 

簡単に投資と言いますが

貧乏人にはちょっととっつきにくいサイドビジネスに感じます

株式

為替

不動産

国債

ゴールド

原油

投資先は様々あり

国債以外はどうしてもリスクがあり

無知ではかなりの確率で損します

 

ちなみに私はFXをやっております

生活費が足りないために今は休んでいる状態ですが

お金がたまるポイントサイトモッピー

ここで貯めて復帰予定です

 

投資というものはしっかりとした知識経験をお持ちになってから始めたほうが

リスクコントロールもできやすくなりますし

利益も出ると思います

 

みんな投資してるようだし

なんて甘いお考えで手を出さないようにした方がいいと思います

 

しかしこんなご時世で満足いく給料や

老後の準備も万端なんて方は一握りで

地方住まいの人はお金に満足できてる人なんて

1割も満たないのでは?

なのでサイドビジネスは今後注目されていくと確信しています

投資に関してはよく考えて行動する様にしましょう

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます

 

 

 

皆さんのサイドビジネスが成功しますように

 

 

私のサイドビジネスが成功しますようにw

 

 

 

   

 

       ー終わりー