学童少年野球指導者がオススメする親と子と指導者の関係

学童少年野球の全てがこの記事に詰まっています

アクセスアップw

こんにちは

 

こんなブログにもかかわらず

見てくださる方がいらっしゃいます

 

 

ありがとうございます!

 

 

まだアクセス1桁なんですけど

 

けど

 

誰か見て頂いてるというだけで

この満足感たるやww

 

 

少しずつアクセスアップしてます

 

 

そういえばDMM証券からなんか届いてたなぁ

FXのやつですね、おそらくは

 

そっちも勉強中でして

 

トレーダーとなるべく

頑張っていこうとおもいます

 

「トレーダー」なんてカッコいい響きだろう

 

 

 

こんな感じだと

絶対失敗するだろうな

 

 

今、モッピーやろうか悩み中

 

 

何もしなければ

何も変わらない

出来る事は出来るだけやろう

 

 

ナンバーズだけでなく

いろいろ始めるので

やってみて思った事も記事にしていきますので

もしよかったら見てあげてください