学童少年野球指導者がオススメする親と子と指導者の関係

学童少年野球の全てがこの記事に詰まっています

副業初心者は何から始めるのがいいのだろうか

これからネットで副業してみようかな

ネットを使ってお小遣い程度稼げないかな

なんて思っている人は結構いらっしゃいます

私自身もそう思っています

 

まず初めに私も初心者ですまだ200円程度しか

実際稼げていません

 

そんな副業初心者が何故こんな記事を書いているかというと

初心者の気持ちは初心者にしかわからない

からです

Googleで副業と検索してみてください

成功者達のサイトやブログが並んでます

私もスマホが熱くなるほど見ましたw

そこで私が思ったこと

  1. こんなに稼げるの?すげぇ!
  2. こんなに稼げなくてもいいんだけどちょっとくらいなら自分でも(2、3万なら)
  3. どうやったら稼げるのだろう

初心者の私はこう思いました

絶対皆さんも同じ事思ってるんですw

そうしてこういう考えに至ります

 

稼げるみたいだしやってみたい

 

私もそんな考えで安易な気持ちで始めました

 

しかし

いざ始めるとなると、何から始めたらいいのかわからない

ネットで調べると

凄く丁寧に分かりやすく説明してくれるサイトいっぱいあります

 

でも

 

あっちはプロこっちは素人

プロの当たり前が素人には通用しない

結局何もわからないんですよ

私もそんな状態です

いきなり壁にぶつかってしまって辞めていくという負のスパイラル

私はやめません!

始めないと、一歩踏み出さないと

この現状は変わらないですから

誰だって自由に使えるお金欲しいです

私の場合は生活費ですけどw

 

私的にプロと素人が絡むから訳がわからなくなるんだと

なので一緒に始める人が集まれば知恵をだしあい活動を維持しやすいんじゃないかと思います

さすがに無知ではサンドウィッチ持って宇宙行くようなモノなので

色々しらべたり、プロの皆様を参考にして

試行錯誤しながら最終的に稼げるようになればと考えます

いきなりは稼げません!

 

副業の種類

株や為替の投資

ブログやサイト運営からアフィリエイト

ナンバーズで当てまくる

ポイントサイト

etc…

 

投資

初心者なのでまず厳しいです

投資するお金も要りますし、何より知識と経験が絶対的に必要です

私は為替投資してますが未だに利益が出ません

興味がある人は良くお勉強されてから始めましょう

 

ブログやサイト運営からアフィリエイト

私もブログを始めました

始めましたが素人が記事書いたところで

誰も見ません!

見ている人が有益な情報を分かりやすく魅力的な文章で書くという事は難しいです

アクセスがない状態ではいくらいい商品をPRしても売れませんよね

プロの皆様は試行錯誤しながら続ける事とおっしゃいますが

大抵の人はアクセス0状態に耐えきれずに辞めていくでしょう

 

ナンバーズで当てまくる

これも私はやっています

自分なりに予想して購入して当選する

当選すれば必ずお金が入ってきますが

運的要素満載なので続けて当選なんて厳しい話しです

自慢になりますが私は何度も当選しています

みんな当たればナンバーズなんて成り立たないのでやはり博打と同じ部類です

 

ポイントサイト

これも私もやっています

初心者に1番やりやすい副業だと思います

少しずつコツコツと貯めていくことができます

一気には稼げませんが確実に稼げていきますので手軽に始めれて確実に貯まっていくという事を考えればポイントサイトから始めるというのが1番

お金がたまるポイントサイトモッピー

まとめ

副業といいましても私も含めてなんのスキルもない人がいきなりネットでお金は稼げない

しかし何も始めなければ今、現在の状況は何も変化はないですよね?

私はいまの現状にウンザリです

ハッキリ言って私は何のスキルもありません

一生懸命仕事をして貰ってきた給料は

全て生活費に周ります

そんな現状に満足してませんし

認められません

だから私は始めました。為替投資もこうやってブログ書いているのも

ポイントサイトで堅実に稼いでいるのも

ナンバーズ 4予想してるのも

この現状からの脱却したいからです

やろうかやめようか悩んでるならやるべきです

確かにちょっと昔なら登録=チェーンメール

でしたが今のご時世そんなメール一切来ません

安心して始められる時代です

簡単にネットで副業はできませんが

まず始めましょう

そして続けていきましょう

何ヶ月後きっと何か変化ありますよ

私自信

その変化を期待して努力していこう思います

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました

 

始めるなら情報共有しながら一緒に

成長していきませんか?

 

もしよろしければ

コメントなど頂けたらうれしいです