学童少年野球指導者がオススメする親と子と指導者の関係

学童少年野球の全てがこの記事に詰まっています

プレミア12サムライJAPAN

こんばんは

野球大好きさかなやです

 

プレミア12

侍JAPAN毎年期待して見ているんですが

今年弱ない?

 

打てない

 

そりゃ各国代表の選手達が集まるわけですから

レベルは上がるんだろうけど

まぁ

 

 

打てない

 

 

繋がりない

 

 

しかしながら

昨日はなんとか勝ちを掴み

そういう意味では繋がりました

 

今日も侍JAPAN試合です

 

 

今日はバントだったり

エンドランだったり

状況に合ったJAPANならではの攻撃を期待したいところです

 

侍JAPANはいつだって

どんなメンバーだって

スモール野球

 

 

投手と守備はそれなりに計算できると思うので

効果的に得点していければ

盤石な展開になる

 

今日は千賀かな?

 

 

酒浴びながら

観戦する事にします

 

 

頑張れ侍JAPAN